【2022年】中小企業のための管理会計導……

SEMINAR

【2022年】中小企業のための管理会計導入セミナー

中小企業診断士・税理士・企業経営者・経理担当者向けに、管理会計導入について、実践的で役立つ知識とスキルについてご講義いただきます。ぜひご参加ください!

講師のご紹介

藤本康男税理士事務所所長 フジモトコンサルティングオフィス合同会社 代表社員

藤本 康男氏

1964年徳島県生まれ。
キヤノン㈱退職後、札幌で税理士活動を開始。後発の税理士として、実績を積み、顧客の生の声を聞く中、経営チームに参画して企業をコンサルティングするスタイルに活路を見出す。
悪戦苦闘の日々の中、管理会計を中小企業に組み入れることで、会社の内容が見える化し、それが共通の言葉となり会社が変わっていくことを実感する。以降、管理会計を中小企業に取り入れることに
注力している。
著書『中小企業のための管理会計~理論と実践~』(2019)

概要

セミナー名中小企業のための管理会計導入セミナー
主催香川県中小企業診断士協会
講師藤本 康男氏
開催場所高松商工会議所 402会議室
開催方法現地での開催。
※ 新型コロナウイルス感染状況によって、オンライン形式に変更される場合があります。予めご了承ください。
セミナー内容・管理会計とは何か?
・中小企業に管理会計を組み入れるための工夫
・実際に中小企業に管理会計をを導入してきた例
・経営チームが一つになるために大事なこと
受講料5,000円
※税込、資料代込
定員15名
※最少開催人数:12名
お申し込み●電話でのお申し込み
087-814-6456(担当 八木)
●FAXでのお申し込み
087-840-0321
●メールでのお申し込み
mail8@shindan-kagawa.org  

●申し込みフォームよりお申し込み
ページ下部申し込みフォームよりお申し込みください。
関連資料

過去参加者の声

「やり方によっては、もっとたくさんの人で会社を動かしていくことができると実感した。」
「取得するデータの細かさに驚き、聞くことの大切さを実感した。」

参加申込

申し込みフォームよりお申し込みください

申し込みはこちらから

セミナー情報トップへ

セミナーに関するお問い合わせ先

受付中のセミナー