メンターコーチ認定講座in四国の開催のご案内

令和2年4月に当協会がスキルアップ研修第2弾として開催した、札幌在住の中小企業診断士でコーチングを使った企業支援の専門家である塚田先生が、高松で講座を開催します。
「経営者や従業員と、どのようなコミュニケーションの取り方が良いのだろうか?」や、「相手のやる気を引き出すためには、どのような会話のスキルがあればいいのだろうか?」など、企業支援や従業員との関係づくりに悩むことは非常に多いと思います。
そのような課題に対して、コーチングは非常に有効な手段であり、近年はハラスメント対策やモチベーションアップの手段として、改めて価値が見直されています。このようなコーチングスキルを基礎から応用まで4日間でしっかりと身に付けることができる講座です。
企業や経営者を支援する中小企業診断士などの専門家をはじめ、社員への指導を上手く進めたい経営者などにぴったりの講座です。受講したことで、経営者や社員との意思疎通や信頼獲得に繋がっていると実感する研修です。 一緒に学んで、自分と相手を更にレベルアップさせましょう!!

————————————————————
お申込フォーム
https://forms.gle/L1TNNUqnujZwWzHVA
————————————————————
お問い合わせやご質問などは、次のアドレスまでお願いいたします。
growth-management@air.ocn.ne.jp