サイボウズkintone説明会のご案内

会員の皆さま

協会連合会本部が、各都道府県協会および会員診断士の情報交換の場の設定を目的に、
サイボウズ社のクラウドサービス・kintoneを導入することとなりました。
【資料ダウンロードはコチラから】
全国各県協会向けに、zoom説明会を開催いたします。

香川県協会としての導入は未定ですが、今後の協会運営に活かせるものであれば今後導入を検討したいと考えております。
下記本部からの案内をご確認のうえ、ご関心のある方は参加いただけましたらと存じます。
※zoomのIDは、本部より連絡が届き次第、皆さまへご案内さしあげます。

------------------------------------------------------------
1月、サイボウズ社によるkintoneの基本的な使い方等の説明会(詳細な内容は現在検討中)を、
2月にkintoneをすでに導入・活用されている東京都中小企業診断士協会による具体的な活用の実態にかかる説明会を、
それぞれオンラインにて、以下の日程で開催させていただきます。

■サイボウズ社説明会
1月21日(土)15:00~1時間or1時間半程度

■東京都中小企業診断士協会説明会
2月4日(土)15:00~16:30

■当日の参加が難しい場合、後日の視聴が可能か1月21日(土)、2月4日(土)ともに、説明会当日の模様を収録し、
後日ご視聴いただけるようにいたします。
視聴方法等につきましては、後日メールにてご案内させていただきます。

■複数名での参加が可能か?
ご参加いただく際の人数制限はございません。

オンライン説明会(Zoom)のID等は、開催時期が近づいてまいりましたら、当協会より皆様宛にお送りさせていただきます。
ご多忙のところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

中小企業診断協会事務局

 

一覧に戻る